サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


‼️

‼️

‼️


とまらない

‼️‼️‼️‼️‼️

美味しさ

‼️‼️‼️‼️‼️


無限♾️でした〜炎炎炎


瀬野尾です〜グッ爆笑!!!!


爆笑韓国お姉さん



初めてみたい

だから‼️‼️

💛柔らかい💛

方でやるから

😃✨😃✨😃✨


照れワタシ



はい🍀🍀🍀

お願いします

😃💛😃💛😃💛


仰向けの状態で!!!!


右➡️足🦵から

あかすり開始

🔥🔥🔥🔥🔥

😱🔥😱🔥😱🔥

‼️‼️‼️‼️‼️



めっちゃ‼️‼️

ガリガリ

🔥🔥🔥🔥🔥

きてます〜

😱‼️😱‼️😱‼️


ガーンワタシ



韓国では

コレ日常的に

😱❓😱❓😱❓


爆笑韓国お姉さん



そうだよ〜

😃‼️😃‼️😃‼️

子供の頃から

1週間に一度

は必ず‼️‼️‼️


な、な、なんとっっっ!!!!


このっっっガーン!!!!


全身

ガリガリ君

😱🔥😱🔥😱🔥

‼️‼️‼️‼️‼️


を週に一度っっっガーン!!!!



あぁ😱‼️‼️‼️

そこ痛い😱‼️‼️



ぐぐ、、、

😱‼️😱‼️😱‼️

ワタシの右足

出血🩸🩸🩸

してませんか

😱❓😱❓😱❓



.

.

.

.

.

.


とゆうことで


本日もundeは星星星



あかすり

の最中に

楽しかった

時間を

思い出すのに

必死🔥🔥🔥

だった、、、

サイコロ美容室undeサイコロ


として、😱🔥‼️😱🔥‼️


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



デザイン

カラーカット

💛🩷💛🩷💛🩷


も大人気ですっっっグッ照れ


お客様に


一番お似合いの


ヘアスタイル💇🏻‍♀️✨✨✨を


お届け致しますグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用ください{emoji:114_char3.png.グッ}{emoji:023_char3.png.爆笑}