サイコロ美容室undeサイコロ

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


🚗💨💨💨💨💨


⛄️福島県⛄️

❄️猪苗代町❄️


行ってきました〜!!!!


瀬野尾ですっっっグッ爆笑!!!!


雪☃️が積もってましたが


いつもの冬⛄️よりは


雪❄️が少なめでした〜!!!!



熱々🔥🔥🔥

☕️コーヒー☕️


で待つ事、数分


っっっっっっあしあとあしあとあしあと



🍔ヒーローズ🍔

🍔ダイナー🍔

👑人気NO❷👑



🥑アボカド🥑

🧀チーズ🧀

🍔バーガー🍔


これ、コレっっっ!!!!


最高に!!!!


美味しいヤツっっっ!!!!



馬肉🥩✨✨✨が


入ったバーガー🍔は


食感もっっっラブラブラブラブラブラブ


最高っっっ!!!!


うま〜

ウマ〜

馬🐎💨💨💨


ごちそうさまでした


っっっっっっグッ爆笑!!!!


その後は

🚗💨💨💨💨💨



♨️土湯温泉♨️

御とめ湯り


で日帰り温泉♨️を


楽しみましたっっっグッ照れ



ぷはぁ〜

☺️♨️☺️♨️☺️♨️

極楽〜🩷🩷🩷

極楽〜🩷🩷🩷


源泉かけ流しのお湯で


ホントっっっキラキラキラキラキラキラ


最高っっっキラキラキラキラキラキラ


でした〜っっっグッ照れ!!!!


🚗💨💨💨💨💨


🌼柴田町🌼

🍺はたはた🍺


で茶そば🍀🍀🍀を


頂きました〜グッ爆笑!!!!


軽く飲みながら🍺✨✨✨


美味しく頂きました


っっっっっっグッ照れ!!!!


はたはたさんっっっ!!!!


今年もよろしく


お願いしますっっっグッ爆笑!!!!


とゆうことで


本日もundeは星星星



昨夜は🌟🌟🌟

🍀映えない🍀

🍀お雑煮🍀

サイコロ美容室undeサイコロ


として、☺️🍺🩷☺️🍺🩷


営業してますっっっグッ照れ


皆様のご来店

ココロより

お待ちしてますグッ爆笑


サイコロ美容室undeサイコロ

右矢印0224-87-8322


undeでは星星星



縮毛矯正

キャンペーン

💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨💇🏻‍♀️✨

¥11550〜

シャンプー、カット込み

長さ代別途


開催中ですっっっグッ照れ


unde自慢の


縮毛矯正💇🏻‍♀️✨✨✨を


ぜひぜひ


お楽しみくださいグッ爆笑


またヒヨコヒヨコヒヨコ



記念日

ヘアアレンジ

🎀🎀🎀🎀🎀


卒業式🌸入学式


結婚式お呼ばれ


などなど!!!!


ヘアアレンジ🎀🎀🎀も


お手伝いさせて


頂いておりますグッ照れ


ぜひぜひ


ご相談くださいグッ爆笑


そして

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

新規のお客様

ALLメニュー

20%OFF

*キャンペーンとの

併用は出来ません

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

も、ぜひぜひ


ご利用くださいグッ{emoji:023_char3.png.爆笑}