☆花芽ちゃん☆ | 晴れdokidoki 雨

晴れdokidoki 雨

多肉初心者の気紛れ日記。。。
皆さまのブログをお邪魔しながら
可愛い多肉を育てるため試行錯誤の毎日です
よろしくお願いします!

 

スマイリーこんにちはスマイリー

 

クローバーお越し頂きありがとぅですクローバー

 

お昼前から雨降り始めました

 

 

きゃわわ な花芽

 

 

 

 

 

 

誰のでしょうかはてなマーク

 

 

クローバー  ヒアリナ クローバー


ちぃちゃな子から細い茎

・・・だけどカメラでは太く見えるね笑顔(汗)

コロンと愛らしくて

キュンキュンだぁ~ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

クローバー Chocotop クローバー

一昨日の水やりでパッカ~ンあせる

ウチでは高級ぉ多肉さま

優しい色合いが上品で好き恋の矢

 

 

以上 hanasai taniku works産

 

 

 

クローバー アルバビューティークローバー

ちょっぽし日焼けしちゃった!?

名に恥じない美人さん

 

 

 

クローバー メキシコミニマ クローバー

ピンぼけご容赦びっくり

よく見るとマクロな お子ちゃま

早く花芽カットしないとねDASH!

 

 

以上 大和高原多肉屋産

 

 

 

クローバー モンブラン クローバー

前にカットした茎を取ろうと

触っちゃたね

Chikuwaさん産

 

 

微妙だったりするけど

どの子も成長点から外れてるね

 

初心者の超低レベルな疑問

成長点から花芽が出ちゃうと

どうなるんはてなマーク

 

いやん

いやん

いやん

 

恥ずかしながら訊いてみた

 

 

 

でね

 

いつもお邪魔するブロガーさんの記事で 目 !!

 

心配だった お団子ちゃん達

鉢底給水してみたよ

 

before写真・・・撮り忘れたもやもや

 

けど

 

 

クローバー 魅惑の月& すいれんクローバー

 

 

クローバー ピンクフリル クローバー

 

Ohキラキラ♪ 開いとる

 

 

おこちゃまも嬉しそう

 

効果覿面

ウハウハだよ~↑↑キラキラ

 

 

 

 

 

更新はユックリで

ありゃりゃ なmyブログだけど

皆さんのブログへは

毎日楽しみにお邪魔しています

 

 

 

でゎでゎ またね

 

願う穏やかな多肉ライフをお楽しみください願う

 

 

いつもありがとう