今晩は!

ピアノのshimaです。

 

本日12月8日グランフロントのストリートライブにお越しいただき

寒い中、長時間聞いていただき、ありがとうございました!!!

 

ホンマ、昨日まで異常にあったかかった大阪が

なぜ、今日、木枯らし(笑)

 

今年のuncloseのグランフロントライブを象徴するような

天気となりました!

 

さて、今日でuncloseは2018年のライブ納めとなります!

今年は通常のハコライブに加えて

グランフロントさんでのストリートライブを定期的にやらせていただく事ができて

例年以上に演奏しまくった感、ハンパないっす。。。

 

今日も12時から3時間、6ステージくらいやらせていただきましたが

もーワンマン3回分くらい歌ってます笑

おなかいっぱい。

 

でも、立ち止まって聞いていただいたり、CD買っていただいたり

本当に大切な、uncloseを知っていただく場所となりました!

 

 

 

来年もuncloseをよろしくお願いいたします!!

2018年にはなかった動きを、準備しております!!

 

準備で、

終わることの、

ないように、

応援してください(笑)

 

ライブ予定はすべて終了ですが、年内にツイキャスライブをやる予定

なので

グランフロントに来られなかった方も、乞うご期待デス!

 

では年始のライブ告知を

2019年1月6日(日)
「MUSIC BUSKER IN UMEKITA 新春ライブ」
https://funky802.com/pages/pickup_detail/5546
グランフロント大阪 うめきたSHIPホール
open:12:30
start:13:00
入場無料
出演:アダチケンゴ、Amusing4、unclose、市村順平、馬道まさたか、大曽根クルール、小倉悠吾、亀田ゆか、後藤大、contEEgo calm、しなだゆかり、STAYG、ソウルズ、takacho、たなかゆり、tyotti、FASE、ふらっと♭、ポンジー、やましたりな、優利香、RISAとリッキー
●MC=浅井博章(FM802 DJ)

2019年1月11日(金)
心斎橋TOBIRA

『TOBIRA Friday night』
open:18:30
start:19:00
Music charge:2,000円(1D別)
出演:堀望美、Salia、国雪なつ 、ayurock in the park、unclose