前回の続きのブログになります音譜

 

ペタしてね

 

左背中と腕の痛みが、未だ続くため(>_<)

今日、神経痛の薬の量を増やしてもらい・・病院

経過観察中です~

 

眠気はほぼ、なくなりましたが・・

座っていると、ズキズキと痛みが襲ってくるので

横になることが多いですえーん

 

加齢による頸椎症になることが多いので

仕方がないですね~

 

そんな状態なので、簡単な料理しか作れず・・

”コンビニかほっともっと”なんかのおかずに

頼っていますニコ

 

今日は、ほっともっとの”デミグラスハンバーグステーキ

おかずのみ”にしました~

久々のハンバーグですね~

 

人間、運動しなくてもお腹は減るもんですねニコ

ペタしてね

新型コロナの感染者が増えてきています!!

みなさんも気を付けて下さいね~