ニコちゃん・真央ちゃん・レオン&ルークくん・ナナくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

昨日、東京で桜が開花したそうですねキャハハ☆桜

千葉での開花ももうすぐでしょうか??

今から楽しみですねうれしいsei

 

「ニコちゃん」

いつもスリスリ~はあとと挨拶してくれる

人懐っこいニコちゃんハート

トップノットとサングラスがサングラス

オシャレなニコちゃんにぴったりらぶ

 

「真央ちゃん」

ほわんおとした優しい雰囲気が

魅力の真央ちゃんハート8

かわいいお写真が撮れました目sei

 

「レオンくん」

控えめな性格ですが

実はとっても甘えん坊なハートレオンくんありがとう1

お迎えを待ってる時も

クンクン鳴いてアピールしてたねseisss

 

「ルークくん」

まるでくまのぬいぐるみのような

ルークくんくまハート

おすまし顔もかわいいねにこにこe913-

 

「ナナくん」

エネルギッシュseiなナナくんですが・・・

お写真ではクールな表情顔きらりーん

サングラスサングラスが似合うイケワンですぷぷハート

 

ご来店ありがとうございました恋するパンダキラッ