さくらちゃん・フェイリーちゃん・ココくん・このはまるくん・ノアくん・チョコくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

 

トリミングの予約状況は

ドッグカフェJPサイトにてご確認いただけます。

 

「さくらちゃん」

スタッフみんなにご挨拶してくれたさくらちゃんきゃ

トリミング後はすやすや夢の中・・・ふわぁ☆

 

「フェイリーちゃん」キラキラ

はじめましてのフェイリーちゃん

おめめパッチリ目♪2の美人さんですハート

 

「ココくん」

とってもフレンドリーな性格の

ココくんseiハート

トリミングが終わったあとはちょこちょこと

後ろをついてきてくれましたすまいるsei

 

「このはまるくん」

愛らしい表情のこのはまるくんかわいいハート

袴も着こなしてるねすまいりー

 

「ノアくん」

いつもよりも少し小顔にカットしてみましたはさみちょん

目の周りもスッキリでいいねはっぴーキラキラ

 

「チョコくん」

いつもより少し長めの

冬スタイルにしたチョコくんニット帽crystal*

がんばって寒い冬を乗り越えようね頑張るキラキラ

 

ご来店ありがとうございました雪だるま