さくらちゃん・ルナくん・クロエくん&マノロくん ~おやつバイキング~ | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

期間限定で「おやつバイキング」を始めました気持ち

 

6種類のおやつの中から、お好きなものを
チョイスして作るおやつセットですかっぷけいき

 
 
専用の袋に入るだけ詰めて、
150yen音符
色んなものを、ちょこっとずつ楽しみたいハート
ワン友へのプレゼントにもにへ

 
とってもお得なバイキングですビックリ
おやつの在庫が無くなり次第、終了となりますaya


T・プードルの「さくらちゃん」
細めブーツカットに、ソフトマスタッシュが
よく似合っているさくらちゃんきゃ


 
ご家族がお迎えに来ると、
抱っこをせがむ甘えんぼのさくらちゃんでしたイチゴ

 

ヨーキーの「ルナくん」
クリクリの大きな瞳がきらきら
チャームポイントのルナくん一休

 
身体はスッキリで、キレイなお耳の飾り毛を
目立たせたスタイルですキラキラ

 

ホテルでお預かりだった家
「クロエくんマノロくん」

お休みタイム中は・・1個のベッドの中に
入る程、仲良しな2ワンです星


 
ママさんは外国の方なので、
英語だとabcよく通じる2ワン・・・汗
ヘタっぴな汗英語でも何とか
通じた様子笑

  

Thank youハート