ここもちゃん・アニーちゃん・ラムくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

昨日ご紹介した「バレンタインチョコギフトセット」ですが、
価格は??とのご質問がありましたaya
ギフトセットは840yenですにくきゅぅo


 

W・コーギーの「ココモちゃん」
お母さんもお困りだった困抜け毛を
沢山取って、すっきりサッパリしましたきらきら


 

T・プードルの「アニーちゃん」
みりんとよく遊んでくれるキャッ☆
お姉さん的な存在のアニーちゃんハート②


 

今日もカット後は、いっぱい遊んでくれました溜め息

 
 
みりんさん・・・何があったの困った

ショートステイ(一時お預かり)にご来店の
T・プードルの
「ラムくん」

 
撫でられるのが大好きなラムくんぺこ
上目遣いで甘えてくる仕草がカワイイラブ目


 

 

ご来店ありがとうございましたプードル
みりんもお待ちしていますにくきゅう