シフォンくん・ドナくん&ピケくん・デコくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

門松お正月休みもひと段落し、朝の通勤タイムは
いつもの光景になってきました羽
お店の方はまだまだ、のんびりする時間が
多いようですにくきゅぅo
今ならお好きな日にち・時間がお選び頂けるかと
思いますので、お気軽にお問い合わせくださいでんわ

T・プードルの「シフォンくん」
7ヶ月になったシフォンくんプードルレッド
顔立ちも毛質も段々と、大人になってきましたきらきら
今回はお耳と頭をつなげるプチアフロスタイルに
初挑戦することになりましたキャッ☆ハート②

 
完成心
 
お耳もまあるくカットして・・・
とっても似合ってます音符

 
袴姿もバッチリかお2ビックリ

お迎えを待つシフォンくんを、
隠し撮りしていると・・・カメラ


 

「どーんっ!!
「わっっ驚く汗

 

「なにやってるれすか?」

 

見つかってしまいました困った顔

お次はいつも仲良く3ワンで肉球オトモマークオトモマーク
ご来店のチワワの「ドナくんピケくん」
T・プードルの「デコくん」

 
3ワン揃っての撮影は、なかなか難しいですねウキャー!
実物はもっとカワイイですよハート
 

ご来店ありがとうございましたばいばい