先月の話だけど(ダイエット始める前ね)

家族で夕飯を食べた後

どんな話だったか忘れたけど

娘との話の流れで冗談のつもりで

だったら今から飲みに行くわ

と言ったらそれに第一夫人が即座に反応

だったら飲みに行けば

え?いいの?

あーどうぞどうぞご勝手に

え?ホントに行っちゃうよ?

鬱陶しいからとっとと行け

あざーす

その代わり今日中に帰ってこいよ

頑張りまーす

は?帰って来ないつもり?

頑張りまーす

明日も仕事なんだろ?

頑張りまーす

浮気しちゃダメよー(次女小学生)

頑張りまーすそりゃ本来ママのセリフだろw

というやり取りを経て家を脱出おねがい

さて、第何夫人の店に行くかなー爆笑

こないだそろそろ会いたいって言われたし酔っ払い

第二夫人の店に行くかプンプン

早速連絡してみると即返事がデレデレ

今日は指名被っちゃうかも知れないけど
それでも良ければー

相変わらず飲みに行く連絡には反応早いデレデレ

くだらん会話だと返信に1日かかるのに真顔

もちろんそれでいいって言ってあるけどチュー

なんなら休みの日は返信しなくていいともウインク

飲み屋のネーチャンに
普通の女の子にもだが
返信を催促したら嫌われるぜニヤリ

会話したかったらLINEじゃなく店に行けグラサン
連絡なしで行っても大抵喜んでくれるぜ
おっと話がそれてたなてへぺろ


店についてから

珍しいねー急に来れるの

珍しく夕飯が早く終わってね
嫁に追い出された

え?どういうこと?

家での嫁とのやり取りを説明

奥さんツンデレじゃーん

え?どこにデレの要素が?

いやー、素直じゃないだけでしょー

俺は会いたいとか素直に言われる方が嬉しい

まー気持ちは分かるけどさー

嫁にデレ指導してやってくれw

聞く耳持ってくれるならしたいww

確かにw絶対聞く耳持たんよな


ということで嫁はツンデレらしいウインク

今までずっとツンツンだと思ってた真顔

これからは嫁の言動を

もうちょい前向きに受け取ってみる様に

努力することを始めようか

考えてみることにするキョロキョロ


あ、結局その日のうちに帰れず

20分ほど過ぎちゃったてへぺろ

バレなかったけど翌朝追及されて

はぐらかしたけど機嫌損ねちゃった滝汗

仕事休んだ訳でもないしいいじゃーん口笛

素直に言ったら怒るくせにさーチーン

やっぱりデレ要素なくない?真顔