自室でAI崩壊という作品を見てて


主人公がジョギングから帰宅後


汗だくのままベッドに座るシーンで


思わずテレビに向かって


「そのまま座るんかーい」


と突っ込んでた運ですデレデレ
本編は面白いからぜひ見てみてね





本題に入りますチュー


皆さんは賞味期限をどれ程守りますか?


期限を過ぎたら食べない?


何日までなら過ぎても食べる?


もちろん物にも依るだろうけどえー




嫁が美味しそうなんて言って


買うだけ買って食べないデザートキョロキョロ


賞味期限過ぎてるから


早く食べろって昨日言ったのに


まだ食べてなかったから食べちゃったてへぺろ


めちゃくちゃ美味しかったよデレデレ


賞味期限過ぎて味が落ちてこの旨さ?


それとも更に熟成された旨さ?


これはまた買うしかないなグラサン





ビンボー症だから


納豆なら1ヶ月過ぎたって食べるプンプン


ま、賞味期限を大幅に過ぎてる物を


担当するのは当然俺の役目です真顔


もちろん鍛え抜かれた俺の腹は


しっかり3つに割れてるし


そう簡単にOPPにはなりませんニヤリ