今日は千葉県の「県民の日」


平日の休みだからとディズニーに行くと


学生だらけで混んでる日です爆笑


今年は娘は休み返上ですがニヤリ


保育園も今日から完全通常保育開始おねがい


親が休みでも預けられます口笛


ということで


嬉しい恐ろしいことに数ヶ月ぶりの


嫁と二人きり滝汗


今から買い物行くけどあんたは?


ウォーキングに逃げ行こうかと


薬局を物色しに行かなくていいの?
(近所に新規オープンした)

別に・・・(沢尻エリカ風に)


父の日のプレゼントも買わないと


何?俺に買ってくれるの?


あんたは私の父じゃないから


あんたの父も俺の・・・あ、義父か


そうだよ欲しければ娘たちに頼みな


いやいや、無理でしょ


お昼は何食べる?


えー、何にしようかなぁ


私、一蘭がいい


またラーメン?


いけないの?


いけなくないけどさぁ


じゃあ、決まりね


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


相変わらず俺に決定権無し笑い泣き


荷物持ち兼ラーメン屋同伴係かショボーン
一人ではラーメン屋に入れない嫁

ま、買い物でも歩きはあるかニヤリ


早速起動口笛



お昼




トータルこれだけだったけど


クロックスで歩いてたからか


足裏が痛くなっちゃったチーン




イ○ンで北海道物産展やってて



ボッタクリ価格だけど


ブログネタと思って購入爆笑


帰りにスーパーに寄ったら


半額くらいで普通に販売してたポーン
北海道限定やないんか

まぁ、食べる前からネタにはなった真顔