リフティングチャレンジおねがい


しようと思ったら・・・



このサッカーボールサッカー


いつの間にか娘が失くしてたチーン


嫁も娘たちも良く物を失くすニヤニヤ


まぁ、失くした物は仕方ないえー


今日はただの散歩だけに口笛


娘たちとデートラブ




長女の一輪車が大分上達しおねがい


以前はこのように手が離せず


次女の三輪車を手すりがわりに爆笑




今はふんぞり返ってるだけの次女を


引っ張ってみたり



押してみたり


三輪車と競争してみたり


余裕が出てきて楽しそう照れ


でもこんな楽しい家族の憩いの場にも


滅多に一緒に来ない嫁ムキー


でも公園や河川敷とかで


子供と一緒に遊んでるママって


あまり見ないかも?


アメブロ界では良く見るけど(笑)


アクティブな女性じゃなければ


普通の母親ってそういうもん?