オンライン印旛練で


9時頃帰ると約束し許可を得たのに


結局帰ったのが10時頃チーン


ウォーキングのつもりだったのが


走って予定より遠方まで行ったのと


帰りは足が痛くてゆっくり歩き笑い泣き


当然、嫁はご機嫌斜めである滝汗


珍しくこの週末が連休の嫁は
(休校にならなかったら運動会で確保してた休み)

今朝は機嫌が良かったのにガーン


なので印旛練アフターはご機嫌取りえー


痛い足を引きずって


一緒に嫌々買い物に行ったりキョロキョロ


最小人数で買い物って言うけど


買い物回数を減らす為の大量荷物係真顔


午後と明日は完全に引きこもりおねがい





家族みんなで対戦爆笑


今日はレースじゃなくバトルプンプン


ルールはほぼドロケーと同じおねがい
ケードロって呼ぶ世代や地域もあるね

警察と泥棒に分かれておいかけっこニヤリ


捕まったら牢屋にびっくり


捕まってる泥棒仲間を助ける事も可てへぺろ


運一人対嫁、長女、次女三人笑い泣き
男性VS女性の図

はい、三人がかりでいじめですねショボーン


となると思いきや意外と良い勝負照れ


自分は一度捕まったら終わりだけど口笛




オンライン印旛練のアフターには


参加出来なかったけど


久しぶりに家族サービスを楽しめた爆笑


しかも昼間から晩酌?しながら酔っ払い


こんな休日もたまにはいいねニヤリ


あ、今は働いてないんだったてへぺろ