嫁の許可を得て行って参りましたおねがい





髪が伸び放題&メガネが曇った運


ウォーキングのつもりだったけど


やっぱりムラムラメラメラしてきて


走っちゃいましたてへぺろ


1㎞だけダッシュプンプン


のつもりが300mで断念笑い泣き


瞬間最高速度ですら4分切れず真顔


あとはゆっくり走ろうと思うも


呼吸が整わず滝汗


500m地点から歩きえー



結果7:43


不完全燃焼過ぎるので


ペース落としてもう一回口笛




何とか歩かず止まらず1㎞走破ニヤリ


結果5:42



でも1ヶ月以上ぶりのランで


なので




グッタリ



寝落ちしそうになったキョロキョロ


帰って足は激痛滝汗


大量のアルコールで痛み止め酔っ払い




参加した大勢の皆様方


お疲れ様でしたラブラブ


またお会い?しましょルンルン