えぇ、届いてましたニヤリ


ステイホーム過ぎて


郵便受けすら見に行ってなかったてへぺろ





でもDNFどころか・・・


フルマラソンをスタートした事もない


俺がフルマラソンの参加賞を着るのは


どうなんだろう・・・ショボーン




佐倉朝日健康マラソンは


父が生前良く参加してたレースおねがい


俺も若かりし頃、応援に行ったプンプン


コースは知らんし、覚えてないけど


桜の木の下で応援してた記憶が照れ


坂下から来る父の姿が目に浮かぶニヤニヤ


そんな思い出深い(?)レースに


今度は自分が参加おねがい


しかも印旛練やブログ絡みで


大勢の知り合いと会えるラブ


楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて


初フルなのにサブ4目指して


張り切り過ぎて故障・・・笑い泣き


だって・・・


皆3~4時間前後でゴールするのに


俺だけ制限時間ギリギリなんて滝汗


2時間も待たせるのも嫌だし


置いて帰られちゃうのも嫌(笑)


だからダブルビールマンに


引っ張ってもらうつもりだったチュー


ところが故障なんか関係なく


コロナで中止ガーン


来年こそは開催してほしいショボーン


もし開催されなくても


小規模イベントならOKになってたら


佐倉アメブロ変態マラソンを


開催してほしいラブ
企画は印旛練首脳陣に丸投げします

日本全国のアメブロランナーに


参加して欲しいくらい(笑)