リリース、アコースティック・アルバム!! | UNCHAINオフィシャルブログ
2017-11-04 16:00:48

リリース、アコースティック・アルバム!!

テーマ:谷浩彰(Ba/Cho)
ハッと気付けば、もう11月に進行形。
そんな気持ちの良い数字「1」が並ぶその日11.1に、遂にリリースされました!
21年目の我々が自身初のアコースティック・アルバム。「Get Acoustic Soul」!!
このアルバムタイトルは兼ねてから行ってきた、アコースティック・ライブのタイトルでもあり
それを今作品に重ねる事で、アコースティックだからこそのライブ感をより意識し、ライブそのものをCDにパッケージできた。
まだUNCHAINのアコースティック・ライブを観た事ない方には、新鮮に我々を感じとってもらえると思うし、
ライブで曲の雰囲気を感じ慣れてくれている方には、ライブ自体があなたのそばに耳元に常にあるって思える作品です。聴き倒してくださいね〜w

それに伴って12月1日・2日は三井ホール2Daysやります!!こちらも初の試みです。
結成21年目にふさわしい日だね、1と2のオンパレード!
チケットも残りわずかですので、よろしくお願いします。

そして11月11日はベースの日。いいね、1ばっかり!w
この日は「そんな日もあるんだなってしみじみベースの事をちょっと考えてみてくださいね」、

せっかくなんで僕のベースの師匠、FLYING KIDSの伏さん。(10/25、ヒロナリさんのセッションイベントにて、高円寺JIROKICHI)

今回のリリースも含め、色々な人に感謝したい。今まで関わってくれたスタッフ、友達、僕らを応援してくれている皆さん、ありがとう!
今後もアコースティック・アルバムと三井ホールよろしくお願いします。

UNCHAINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス