御殿場プレミアムアウトレットにHILL SIDEがNEW OPEN

どんな感じがなのか平日だから空いてるだろうと行ってきた

駐車場もアウトレット近辺に停めることができて便利でした。

入店時新型コロナ対策で手指の除菌スプレーが置いてあり、

店舗の従業員の方はもちろん、ほとんどの客もマスク着用と

安心して過ごせました。

 

2年ほど前に行った東京1番街レゴストアでのPick -A-Brick 以来、

久々に見たレゴのパーツ

持っていないパーツをみたら、欲に負けて

店員さんにSサイズを注文しました。

今の時期、新型コロナの感染予防対策で

自分たちでパーツを自由に取ることはできず、

店員さんにパーツを取ってもらいながら、

自分でサイズのカップに詰めるというスタイル。

なので、もうちょっと小さいパーツを詰めたいときとか

また店員さんにお願いしないといけないのである程度選んだら

おしまいっていう感じ。

もうちょい詰められるくらい隙間あったけど、

 

今回は157パーツ

さーなに作ろ