こんにちは

皆様からの「いいね」をいただき、励みになっています。

ありがとうございます。ウインク

今回は「コメント」はお休みさせていただきます。


今朝の診察で、主治医から、副作用のピークは過ぎたね。👨‍⚕️

まだ発熱などの副作用が続いているので、気をつけていきましょう。そのうち落ち着きますよ。👨‍⚕️

体調は、顔面〜特に目の周りの腫れがひどかったです。顔全体も赤ら顔で膨れていました。滝汗


身体全体に、赤い発疹が現れています。

これは移植による反応だと言うことです。

画像を載せようか迷いましたが、やめました。ゲッソリ


下痢は、1月26日から28日の間で、だいぶ落ち着いてきました。ニヒヒ

形になりつつあります。💩


脱毛は1月25日以降どんどん増えています。

シャワーの後、バスタオルで頭を拭くと、タオル一面に抜けた毛がついています。ポーン


発熱は38度39度まで上がります。

6時間おきに、解熱剤を点滴して、対応しています。

熱が出る時は、寒気がします。解熱剤の点滴をすると汗が出て身体全体が熱くなり、体温が落ち着いてきます。ウインク




1月29日 月曜日 血液検査結果


生着は、白血球数、好中球数で500以上の値が3日連続で確認できることだそうです。


CRPの値も下がってきました。


体重増加の時、利尿剤を使い、カリウムが排出されているようです。

カリウムが低くなり、カリウムを増やすように点滴で対応しています。


抗生剤、血小板× 2回、解熱剤、利尿剤、カリウムを増やす点滴など、盛りだくさんです。笑い泣き


1月30日、31日の様子を見たいと思います。(血液検査結果を)


皆様の治療が副作用が少なく、順調に良い効果がありますように。キラキラ

今回も読んで頂き、ありがとうございました。花