まいど、こずですニコニコ


こちらの記事は、↓↓↓の内容の続きとなっています。

 

ドキドキの日帰り手術①〜乳頭形成物語〜


ドキドキの日帰り手術②〜乳頭形成物語〜

 

まだ読んでいない方はクリック!上差し

 

待合室では10分位の待機でも、居ても立ってもいられずに、


LINE

「これから手術だよ~~えーん


の、いまさら感満載の弱音吐きまくりメッセージ炸裂で若干迷惑な人になる私…しょんぼり


 

主治医※トレンディエンジェルの齋藤さんに

似ているから密かに「齋藤さん」と呼んでいる

に呼ばれて入るなり、


いつもの上半身裸の写真撮影会。

 

私のBADコンディションなんて梅雨知らず、

前回の再建術同様マジックでお絵かきするところ

から始まった。

 

今回は2人体制でそこのクリニックの院長も参戦。

 超イケメンでより一層心拍数が上がるw


齋藤さんが、小泉進次郎似と言っていたが、

 

私的には小泉進次郎から速水もこみちにモーフィングをかけたような・・・

いや、前者と後者を足して2で割ったようなイケメンだわラブ

 

・・・と思う心のゆとりはあったようだ

 

手術台に左側臥位になって手術は行われました。

 

そして

恐怖の麻酔の時間ガーンガーンガーンガーンガーン




 

最初に右胸にチクっと来たが、


 



「ん・・・?」





 

(そんなに痛くないな~・・・)


 

とか、思っていたら主治医が

 

「再建したばかりは胸に神経が通っていないからあんまり痛くないんだけど、半年経つと神経が発達してくるから痛みが出てくるんだよね~・・・」

 

と言われたけど、



殆ど痛くないラブラブラブ

 


「今度は脇腹に麻酔しますね~」

とイケメン先生。

 

そっちは3回くらい注射をしたけど、ギューっとつねられたような痛さがちょこっとだけウインク

 

恐らく、

前情報で読んでいた女社長さんの乳頭形成のブログは、神経が張り巡らされている健側の乳首に麻酔をしたからちょっと痛かったんだと思う・・・


と自己完結。

 

でも、手術が始まってももちろん痛みはないのに、

今までの緊張感が脚に来たのか、緊張していないのにしばらくブルブル震えていたショック

 


手術中は、たまに主治医と会話したり、齋藤さんとイケメン先生の会話を聞いて

いたり、ちょっとウトウトしたり・・・zzz

 

最後の仕上げの時に、

齋藤さんとイケメンで交わしていた


「1ミリの違いが、全然違って見えるね」


と、まるでプロフェッショナル仕事の流儀的な

会話をしていたのが印象的で、


さすがとことん形にこだわる先生だな・・・と思い、


前回もそうだったけど、齋藤さんにお願いして本当に良かったと思いましたおねがいホントに尊敬してる?

 

術後は直ぐに着替えて、サックリ会計を済ませて5分後には近くの薬局で

 

会計は、乳頭形成は保険が効かないので

自費で53,400円

パートの身としては、痛い出費笑い泣き

 

背に腹は変えられない・・・


でも、


背中の軟骨と脇腹で乳首に変えたぞ

(なんの話やねんw)

 


術後、脇腹抜糸までは1週間、

お胸の抜糸までは2週間。


その間、患部は濡らせず、お風呂に浸かるのもNGでなかなか不便な生活が続きますぼけー


が、帰宅したら妹家族が沢山のご馳走を作って元気付けてくれましたキラキラ


↓締めのスイーツがハロウィン的な♪



手術してきたのに、

何て私は幸せなん〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

満員電車や子供の追突、無理は厳禁ということで、

仕事は1週間お休み。


それでも頭の中はいろんな妄想でいっぱいなので、

既に動きたくてウズウズしてます(笑)

 

では、

また抜糸の時や乳輪を作るときに更新します!


それまでお元気で~ウインク


最後にオマケ音譜


↓手術前に家族3人で立ち寄った海の見える公園


↓咳が止まらずフラフラな私w