まいどニコニコこずです。


更新する度に久しぶり過ぎますが、
一応生存が確認出来る程度に更新していくという
スタンスでいこうと思います汗


さてさて、年が明けてから相変わらず
バタバタしてましたが、


私が立ち上げたコーラスサークルの
ライブ初出演の準備を中心に慌ただしくして
おりました〜笑い泣き

サークルの運営や演出などに関しては、
講師はもちろんのことメンバー一人一人のお力を
借りて皆さんにお披露目するまでに至りましたキラキラキラキラ




ここまで色々な苦労や困難があったので、
振り返ってみると色んな思いが重なって本番は
感極まること必至だと思いますえーん


私と共にガンと向き合う仲間達も、
イベントの告知をしたら応援に来てくれることに
なりましたおねがいわざわざ遠方から駆けつけてくれる
方まで…


そして多忙なコーラスの講師も
ギリギリまでスケジュール調整をして頂いて
応援に来てくれることに…

本当にありがたいです笑い泣き


趣味として数々の音楽活動❓をしてきてますが、
私の中で表現することは生きることキラキラキラキラ


その想いを心込めて皆さんにお届け出来たらなと
思います照れ


本番まで、あと3日!!

ラストスパート頑張るぞーーー💪