まいど~。こずですにやり

 


お嬢が来月で4歳になるのですが・・・

 

前撮りは今年の6月に行い、


 

 

お詣りできたのは、

 


 なんと

今日!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

 

どんだけ時間がかかったんですかね(笑)

 

 

 

 

そして昨日はその前夜祭?で隣のネエネ達も

大集合~!

 


大事なお祝いごとなのでじじばばも

来てくれました照れ

 


じいじはマジックを習っていて、

人前で披露することもあるほど腕を磨いた

ので、昨日もじいじのマジックショーで

その場を盛り上げてくれました♪

 


私もウクレレを・・・と思ったけど、

最近全く練習する余裕がなかったので自粛・・・ショック

 


去年の今頃は娘の入園が決まって、

ホッとしていたところだったと思いますぶー

 


そんでもって私が立ち上げたコーラスサークルで

これから活動の幅を広げるぞー・・・っと思っていたところに、

 

社長の1歳半検診の再検査



癌の告知・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


振り返ってみると、怒涛の1年でした波

 

色んな思いを抱きつつも、

娘の健やかな成長を強く祈りました

 


何があってもきっと大丈夫・・・

 


ママも弱ってなんかいられないプンプン


いや、むしろ治療を一通り終えたら元気だし!ウインク

 


がんばってお嬢を立派な大人にしてみせるからねおねがい

 


お嬢よ、

七五三おめでとう〜ラブラブ




 



…って、私の写真がない笑い泣き(笑)



-完-