最期まで見守る | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター


たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。



こんばんは

今日は夜だけパートです。


寝たきりの老猫は

昨日夜から

完全に水も飲めなくなりました。



口の中が荒れていて

無理矢理飲ませようとしても

気持ち悪そうに口を開けてもがくので

水を与えるのは諦めて

あとは老猫が少しでも穏やかに

最後を過ごせるように‥と

リビングで隣に寝て見守っています



昨夜からずっと見守ってるので

20分ぐらい寝て起きてを繰り返し

2時間も寝てないけど

覚醒してしまってるのか

あまり眠くならないです



あと1時間でパートに行かないといけません‥


私が帰宅するまで

夫が隣で見守ってくれるんですが

2時から仕事に行くらしく

たぶん爆睡するんだろうと思います‥

(寝てる猫の隣でお笑い見て爆笑してるし‥)



信用してないので

(昨日もオエオエしてる子に対して

無理矢理水を飲ませようとした)

もし隣で発作で苦しくてもがいてても

起きないだろうな‥



私が帰宅するまでこのまま発作なく

寝ててくれることを願って

行ってきます悲しい



明日は朝午前中だけ仕事なので

お休みの娘に見ててもらい

最期まで見守ります










心配そうに一緒に

パパ猫を見守り続ける猫たち





イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



すっぽん小町