今年は色々ありそう | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



【アメンバー申請してくださる方へ】

簡単で良いので

性別、年齢(40代等)、居住地(県名でも地方名でも)

をコメントやメッセージでください。

申請ボタンだけだと承認出来ません、

よろしくお願い致しますニコニコ







夜遅くにこんばんはニコニコ

先ほどパートから帰宅しました。



チューハイと半額のお惣菜を買ったので

晩酌をしようと思ったけど

外が激寒で体が冷えてしまったので

熱いお茶を飲んでますニコニコお茶

(チューハイはまた明日にしよう〜と)





夕飯が18時だったので

ついついお腹がすいて‥こんな時間に食べてしまう笑い泣き



今日は新人さんの教育係として

後ろについて指導しながらの仕事だったので

体は疲れてないけど頭を使い疲れました笑ううさぎ





昼間のパート先の会社で

大どんでん返しのちょっとした出来事があり‥


年末に聞いてたショッキングな事が

一変‥


え!?マジで!?良かった〜〜チューチュー


みたいな展開になりそうなことが爆笑



今年は色々

良い意味で忙しくなりそうだな‥キョロキョロ



でも

こうやって私が色々忙しくしてると

夫のことをよく観察監視出来なくて

そのうち夫が良からぬことをしてる‥って

パターンがあるので

そこら辺は注意していかないといけないな‥

と思ってます真顔



親に相手にされなくて

不貞腐れて注目浴びたい小さい子供



みたいな感じ‥凝視

50手前のおっさんなのに‥

精神年齢中学生だしね



明日は一日お休みなので

昼間娘と

義理親の眠るお寺にお参りに行って

ついでに買い物してこようと思いますおねがい



ではでは、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



wicot 薬用スカルプセラム