おはようございます | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日は夜だけパートです。



昨日はお休みだったので朝から娘と

夫が泊まってる市街地まで行って、

合流してから大型ショッピングモールへ行ってきました。



うちの猫が愛用している爪とぎが売ってるお店

があったので買おうかなぁと思ったけど、

今月は節約生活なので断念‥悲しい







ちょっと絵柄が違うけど

これがお気に入りです猫



テレビとかも可愛いなラブ


来月買いに行こう‥。










最初に載せた猫の写真

ちょっと諸事情で変えました煽り






今日は早帰りの夫はお昼過ぎには帰宅するので、

それまで掃除をしてのんびりしようと思いますニコニコ