先月、マリーナベイサンズに、超・大人の遊び場ともいえる場所が新しくオープンしました。

 

マリーナベイサンズにはオープン当初から劇場が2つありましたが、その内の1つを、マリーナベイサンズと、人気ナイトスポットを数多く展開するニューヨーク発祥のTAOグループが共同で、クラブ、ラウンジ、レストランへと改装したのです。

 

その「マーキー・シンガポール」(Marquee Singapore)は、3階分を使った劇場を改装しただけあり、内装はダイナミック!なんと、店内に観覧車や3階分を滑り降りるスライダーがあり、なかなか楽しいつくりになっています!アラフィフの私が行ってもテンションがあがりましたチュー

 

 

マーキー・シンガポールでは、大物DJを招いたイベントを矢継ぎ早に開催しています。

しかしながら、店内は古き良きキャバレーと言った雰囲気で、フロアを

囲むようにソファ席が配置されているので、大人は、早い時間に行ってまったりするという楽しみ方もできます。

 

また、今月中には、併設のラウンジ「アベニュー」(Avenue)もオープン予定。アベニューはもっと大人の雰囲気になるようなので、こちらも行ってみたいです。

 

詳しい内容を記事に書いたので、そちらもご覧くださいグッド!

https://newsphere.jp/culture/20190511-1/

 

 

 

 

 

 

安心の在星日本人。シンガポールでの通訳のご用命はこちらへどうぞ。
http://unasaka8.jimdo.com/



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村