2月2日午後3時頃、調布市多摩川2丁目の路上で自転車に乗っていた50代くらいの男性が死亡しており、轢かれたような跡もあり、警察はひき逃げ事件として調べています。

 

午前3時ではなく、午後3時であり、目撃者もいる筈です。また、暗くもありません。

 

中野健司さん(53)をひき逃げして死亡させたとして、10トントラックを運転していた星野孝志容疑者(59)を逮捕しました。事故から1時間後に近くの交番に出頭し、「事故を起こしたことに気が付かなかった」と話しています。

 

気が付かなかったら、出頭もしない筈ですが?

  

映像:ANN 2/2:車でひき逃げか 東京・調布市の路上で男性死亡  (0:52)

https://youtu.be/UWlsvmF1p50

 

写真は事件現場そばの多摩川原橋交差点/youtubeより

 

撮影現場のストリートビュー/多摩川原橋交差点、東京都調布市多摩川2丁目

https://goo.gl/maps/FhWL52HPDqq

ココを左に曲がった川沿いの道

 

写真は調布市玉川2丁目の事件現場/youtubeより

 

事件現場のストリートビュー/東京都調布市多摩川2丁目

https://goo.gl/maps/SPMVmewi6jT2

京王相模原線京王多摩川駅まで880m、南武線矢口駅まで680m、京王閣競輪場まで645m