GIFはウクライナで共同首脳会見中に舟をこぐエルドアン大統領/唸声、よっぽど眠かったのでしょうね。言葉も分からないし、つまらなかったのかな?それとも前の晩に何かとても楽しいことがあったのでしょうか?いや、ウクライナ産のワインに何か盛られたのでしょうか???エルドアン大統領は厳格なイスラム教徒故に飲まなかったか・・・。

https://youtu.be/vRSV2Oejveg

 

寝かさない

ワインじゃないと

舟をこぎ

 

寝かさないのはワインじゃなくて、ウクライナ美女なんて想像しているのは誰ですか?ところで船を漕いで日本酒を運んだ時代、その船の揺れが日本酒の味を良くしたと言います。ちょうど秋のひやおろしのシーズンとなりました。どうぞ、お試しください。

 

 

エルドアン大統領には自国内の問題も山積していますし、お互いにビザ発給停止と米国との亀裂も深まっています。ロシアとの関係は改善されつつありますが、シリア問題では対立、また、クリミア問題でもトルコと文化的つながりが深い少数民族のクリミア・タタール人が抑圧されており、ロシアに対しては違法性を突きつけ、ウクライナの肩を持っています。

 

一国を代表すれば、常に色々な重しが乗ってきます。それは疲れも出るでしょうね。そんな代表の一人として安倍首相がおりますが、野党はただ安倍叩きをするだけで気楽なものです。何の責任もない状態でこの日本をどうしようとしているのでしょうか?ただ、モリカケの呪文を唱えて、寄生虫のように生きていくだけでしょうか?そんな奴らに投票するヒトは一体何を考えているのでしょうか?やっぱり呪文好きなのでしょうか?改正反対!九条守れ!やれやれ・・・。

 

◇ロイター映像10/11:トルコ大統領が何度か居眠り、ウクライナ大統領との共同会見中

https://goo.gl/5bDkF5

[キエフ(ウクライナ) 9日 ロイター] - ウクライナを訪問したトルコのエルドアン大統領は、ウクライナのポロシェンコ大統領との9日の共同記者会見で、何度か居眠りする場面があった。

 

ポロシェンコ大統領が演説している間、隣に座ったエルドアン大統領はあくびを噛み殺したり、目を閉じそうになるのを必死でこらえるなどしていたが、何度か居眠りする場面がみられた。

 

両首脳は3時間以上におよぶ会談のあと、記者会見に臨んだ。

 

 

AD

コメント(2)