いやね。自分が馬鹿にされてるだけなら黙っておこうと思ってました。


 ただ今回、自分の好きなブロガーさんの名を借りた行きすぎた行為に自分。頭に来ました。


 自分て自分を馬鹿にされるのはあんまり怒らないけど自分の友達を馬鹿にされたり両親を馬鹿にされたりするとものすごく怒る性格なんです。


 直接メッセージの返信をしようと考えましたがメッセージを差し出した人物がメッセージの受け取りを拒否しているようなので、この場で意見を述べさせていただきたいと思います。


 今回のメッセージのコピペ↓


差出人:
★ちよぼて★ さん
日付:
2011年08月05日 08:09
件名:
馬鹿
この最低男
消えろ
ミクシーも迷惑
お前は みんなに騙されている

 
 ということでした。何をだましているというのでしょう?意味が解りません。


 自分は争い事が嫌いです。


 なのでこれ以上、このような屈辱的な対応をとられないように差出人のかたへ警告させていただきます。


 もし、この警告に従わず同じようにメッセージを送りつけたり、恫喝的恐喝的な態度をお取り続けるのであれば法的な措置も検討させていただきます。


 流れとしてはアメーバの事務局に通報。警視庁のハイテク犯罪相談窓口への通報。地元警察への被害届の提出。刑事及び民事告訴。という形になると思います。刑事罰が出てもおそらく罰金10万円とかの罰になると思いますが、それでも前科が残ります。また自分精神的にダメージをくらいましたので慰謝料の請求もするかもしれません。

 自分は埼玉県警にも知り合いが多数いますし警視庁にも知り合いがいます。また弁護士にも知り合いがいます。でも別にそんな友人に相談しなくても今は法テラスという便利な機関がありますし。

 別にこんなことを書かなくても動こうと思えばすぐに動けるのですが。自分はあなたがだれか実はもうわかっています。だからそういうことはしたくないのです。

 何も考えずに今の行動を止めてまた仲良くしてください。

 

 ただこれ以上行動がエスカレートすると、そういう対応もせざる得なくなることをご承知おきください。


 またあなたからいただいたメッセージで自分は精神的な苦痛を味わいました。


 こんなことして何が楽しいんですか?


 即刻止めてください。


 以上です