突然のブログ閉鎖及びミクシーの閉鎖を行いましてご心配をおかけしました。



 なんとか体力が戻ってまいりましたので、まずはブログを再開したいと思います。



 仕事にも支障をきたすようなものすごい吐き気と疲れで。家にも帰れず、ホテルと職場を往復していました。


 それでも仕事が出来ず時間休をもらっているような状態でしたが。


 勧められた「キューピーコーワゴールド」を服用したところ普通に戻ってきました。



 しかし今週末~さ来週末まで試験勉強のためブログの更新がほとんどできません。



 でも8月20日にはなんとか行けそうな気がしてきました。



 電話やメール等は疲れていて出れませんのであらかじめご了承ください。


 とりあえず有名人の三重のくノ一さんのところだけリンクしときます。



 うなうなと