〔4456〕

 

一緒に夢見てくれてありがとう!

 

堂々完結 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

恋する小惑星

 

 

2024年8月27日(火)に最終巻となる「恋する小惑星 第6巻」が発売。

 

みらとあおの小さい頃からの“小惑星を見つける”という約束がついに・・・!

最後は一気に7年後に。

まさか、観望会の女と子がここに登場するとは!?

読み終えて正直かなりグッときちゃいまいした(*゚ー゚*)

 

きっかけはTVアニメ「恋する小惑星」でしたが、この物語は本当に私の知らないことをいっぱい教えてくれました。

JAXA 筑波宇宙センターに行ったり、秋葉原ホビー天国2で開催していた恋アスの12星座イベントに行ったりetc・・・

いろんな思い出があります。

 

ちなみに、最終巻は特典からゲーマーズで注文ー

 

 

「ゲーマーズ限定セット【オリジナル全巻収納クリアケース+描き下ろしアクリルフィギュア付】」

 

選んだポイントとしては、やっぱり全巻収納クリアケースの存在!

アクリルフィギュア、イノ先輩が良かったな。笑

 

ぜひTVアニメの続編を制作して欲しいなε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、180min 1,050kcalでした。