自由で豊かに生きる方法~潜在意識改革で独立・起業・人生プランニング~

今までの古い思い込みを解き放ち、自分を信じて輝くライフスタイルをクリエイトする生き方です。


テーマ:
NLPでイヤな癖を変えて、新しい理想の自分になる!
ワークショップのご案内です!



・ 特定の状況になると、すぐにいらいらしちゃう
・ 緊張する癖をなくしたい
・ 特定の人が苦手でじぶんらしくいられない
・ シャイな自分をなんとかしたい
・ つい○○してしまう
・ 自信を持って人と接したい
・ 人とのコミュニケーションを円滑にしたい
・ 猫背をなおしたい


自分の行動や振る舞い対応、習慣や癖などでイヤなことがある


そんな方にぜひ受けてほしいワークショップです。



みんなが持っている、小さいけれども落ち込んでしまう
自分がイヤになる癖を

NLPのテクニックを使ってポジティブな自分に変えていきます。


そしてその癖を変えてどんな理想の自分になりたいか
ワークで明確にしちゃいますよ!


今年こそレベルアップしたい人
変化したい人にぜひおススメします!

【 NLPとは 】

脳またはここ®の取扱説明書といわれ、より優れた能力や結果を出すためのモデリング技術です。

NLPとはNeuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の頭文字で、1970年代に大変成果を上げていた心理療法を研究し、パターンを体系化して習得しやすくしたものです。

NLPはコミュニケーション、人間関係、キャリア、勉強、健康、感情のコントロール、富、成功、目標達成、自己成長など、人生全般において素晴らしい効力を発揮することで知られています。

【 ワークショップを受けると 】

自分の行動や振る舞い、対応、習慣や癖などでイヤなことを

自分が望むポジティブな状態に変えていくことで

日々の生活や人生を改善していくことができ

更にはなりたい自分に近づくことができます。

【 主催者 】

シドニー在住、全米NLP協会認定NLPプラクティショナー

 玉城繁則 (レイキマスター)
 ジェラード美恵子 (エンジェルヒーリング&エンジェルセラピー)
 フライリッシュ珠実 (シータヒーリングインストラクター&プラクティショナー)

NLPでイヤな癖を変えて、新しい理想の自分になる!
ワークショップ


日時: 3月6日(日)
時間: 10:00~13:00(シドニー時間)
場所: The Gaia House (thegaiahouse.com)
費用: $38

お問い合せはコチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由で豊かに生きる潜在意識改革コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。