有明のイベントに参加してみた | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

以前に食べた「いわし丼」が美味しくて、再び神田の「大松」さんにランチで訪問。





10月1日から値上げとありましたが、これで680円はやはりお得です照れ



この後、あるイベントに参加するため「有明ガーデン」行きのバスに銀座から乗車。



目的地周辺に近付くと、車窓からデモ隊が側道を行進しているのが見え、バス車内に一瞬どよめきが起きます。





そう、この日の目的は自己増殖ワク○ン中止を訴える「国民集会パレードデモ有明」に参加することでした。





国民への注意喚起や政府への提言を目的に、過去にかなりの動員数を集めた池袋や、日比谷のデモに続く第三弾となります。




これまでは残念ながら参加できませんでしたが、一時帰国のタイミングで丁度開催されていたこと




そして、絶対に「レプリコン(コスタイベ筋注)」の使用をストップさせたいとの思いから、足を運ぶこととなったのでした。


因みに、バスの中で私の隣に座っていたカップルさんの会話が、聞くともなしに聞こえてきます。


「パンデミックと言えばさ、最近コロナって話題にならないけど、またいつ流行るかわからないから予防接種しに行こうかな〜まだ無料券使えるかも」



う〜ん、なるほどキョロキョロ



そんな風に考えてしまうのかと、残念な気持になったのは否定できませんし



未だに例のモノが信用されていることに、驚きを隠せませんでした。





さて、終点の有明ガーデンで降車し、イベントが開催されている東京臨海広域防災公園に向かいます。



すると途中の有明駅前が、多くの若者達の集団で溢れ返っているのを発見びっくり





確かに辺り一帯タバコ臭いし、何だかチーマー(死語?)みたいな方々が沢山居て、異様な雰囲気ですキョロキョロ





まさかデモに参加する方々ではないだろうし、調べてみたら当日海外のヘビメタバンド「アイアン・メイデン」が有明で公演をしていたので



きっとそれを観に来た人達なのだろうと推測。





ところが、イベント会場で主催者側が臨時情報として発表したのを受けて、その集団の意味を理解することになったのでした。



どうやら、デモに参加すれば報酬が貰えるとの情報がSNSで拡散されていたようですびっくり





主催者側としては一切関与していないので、それを目当てに会場に来られているようなら、何卒お帰り下さいとアナウンスしていました。



そんなサクラ等を動員しなくても、かなり熱心な方々が会場に沢山集まっていたのは明らかです。





逆に、そんなサクラを用意していたなんてことが発覚したら非常にマイナスなイメージになりますし



そんな人集めは、主催者側にとってリスク以外の何ものでもありません。



事実、デモの内容は全くメディアでは取り上げられないのに、何故か「闇バイト」の件についてはフジテレビ系ニュースサイトがしっかりと報道。。



参考記事



デモ行進隊がゴミを散乱したとかの記事もあせる



参考記事



もしかしたら、印象操作を狙った妨害工作活動が行われてしまったのではないかと疑わざるを得ませんキョロキョロ







なお、お金の出処は定かではありませんが、先の記事を見ると実際に多額のお金がバラ撒かれたのは事実のようです。



(FNNブライムオンラインより引用)



そうした残念なことがあったものの、多くの方が「何とか日本を救いたい」という思いで全国から結集しているのが理解できましたし





最後まで声を枯らして力説していた歴史研究家の林千勝氏を始めとして、登壇者の方々の真剣な熱い思いが伝わりました。





mRNAワ○チン接種の数日後に家族を亡くすこととなった御遺族の方々も登壇。





「この日が息子の命日なんです」と涙ながらに話す方の、狂しいような悔しさが伝わり、二度とこんなことがあってはならないと改めて意を決しました。






こうした場を設け、多くの方に周知させる運動に尽力して下さっている運営主催者の方々、また勇気を持って登壇してくれている方々や



一緒になって参加してくれた皆様に、改めて感謝申し上げます。



こうした草の根運動が、社会をそして日本を変える大きなパワーとなっていくことを願わずにはおれません。



ご覧いただき有難う御座いました!




宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村