新しくできた評判のホーカーセンター | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!
「競売大好き」です。


私達がマレーシアへ移住する際に、住環境や心得等を親身にレクチャー下さった恩人の方がいらっしゃいます。


ロックダウン以降、中々お会いできませんでしたが、久々にその方を囲む会に昨夜参加してきました。


場所はジョホールセントラル近くで、今年8月28日にグランドオープンしたホーカーセンターの「FGJB新食代」。



住所
Lot 7713
No. 8-8B, Jalan Bukit Meldrum
80300 Johor Bahru
Johor
Malaysia
(駐車場有り)


バラエティ豊かな約40店舗が軒を連ね、周囲の方々からはホーカー内のどのお店で食べても美味しいと評判でしたので、行ってみたかったところですニコニコ




17時からオープンしているようですが、18時近くになると空いてる席を見つけるのが難しいほど大人気なようでした。


場所もいいですし、雰囲気も良いですから人気になるのは頷けます。




もともとコンドミニアムのセールスギャラリーがあった跡地に作られたものらしく、広い敷地内にはイルミネーションがきらびやかな広場もありました。


ただ今回は、満腹後に参加してしまったので、結局ホーカーでは何も食べずに終わってしまったのは残念ですあせる


屋台の中には小籠包や餃子のお店等もありましたので、次回の楽しみにしたいと思います照れ





ご覧頂き有難うございました!



ランキング投票にご協力をお願いします目

 

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 

欲しがってばかりですいません。。目

 

↓↓↓


人気ブログランキング