「Awagyu」の牛丼店がイオンにオープン | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!
「競売大好き」です。


ランカウイ島の旅行中から、フェイスブックの広告で気になっていたニュース表示がありました。


昨年ジョホールバルにオープンした日本の阿波牛を取扱う焼肉レストラン「Awagyu restaurant」が、イオンテブラウに牛丼店を出店したというのです。


日本の和牛を使った牛丼なんて、美味しくない訳がないじゃないかと、早速ランカウイから帰国後の夕飯として家族で食べに行ってきましたニコニコ




場所はイオンスーパーマーケットに隣接されたフードコート内にあります。




メニューはコチラ上矢印


レギュラーサイズの牛丼は18.8RM(約470円)となっており、牛丼以外にも焼肉カレーやうどん系も用意されています。


因みに、8月31日まではオープニングプロモーションを実施しているようです。


牛丼を注文した場合、サイドディッシュとして餃子や茶碗蒸し等が一つ無料でセットできるようになっています。


若しくは、2品目としてA.温玉鳥照り焼き丼、B.海老カツカレー、C.キツネうどんの何れかを選択した場合、それが半額になるようです。




中々素晴らしいプロモーション内容になっていますラブ


肝心のお味ですが、牛肉がとても柔らかく本当に美味しいです!!


和牛をこの価格で提供したら、割に合わないのではないかと思ってしまいます。


「Awagyu restaurant」のフェイスブック情報を見ましたところ、提供する和牛は100%徳島県産で、しかも日本ハラル協会の認証も受けているようです。


ジョホールバル在住の日本人から絶大な信頼を得ている「ジョホールバルグルメ」の過去記事によれば、和牛を一頭買いしているからこその価格設定とのこと。
↓↓↓




吉野家さんがジョホールバルを撤退してしまい、寂しい思いをしていましたので、こんなに美味しい牛丼がこの価格で頂けるのは嬉しすぎますねおねがい


因みにお茶は2RMでお替り自由。


昨日訪問した際は、「昨日頼んだのと同じメニューでいい?」と夫に確認するマレーシアンもおり、連日通っているお客さんもいらっしゃる様子。


これは、私達も買物の際に通ってしまいそうですチュー


ご覧頂き有難うございました!



ランキング投票にご協力をお願いします目

↓↓↓


マレーシアランキング

 

欲しがってばかりですいません。。目

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村