やられちゃいました。 恋太郎さんにう○ちの放物線。 おむつ交換も慣れずに ブリッて音を聞くと交換してました。 (布おむつなんて余裕皆無です。紙おむつでも必死。。) まだ恋太郎のう○ちは途中だったようで、 黄色い放物線が・・・。 部屋のあちこちにう○ちが飛び散って大変。。。 あちこち黄色い点々だらけです。 「ひょえー。。。何するのー??ひょえー。。。」 っておののく私。 すると母が「これこそ黄うん(幸運?)よ!!」って。 前向きな母の意見で気分転換出来ました。 そうかそうか。 恋太郎さん、幸運だって!良かったね! でも、一回のブリブリで慌てないようにしないと いけないんだわって思いました。 名前、ブログの中ではこのまま恋太郎さんでいこうかと 思ってます。