金曜日、おいちゃんのお友達が亡くなりました。


朝、通勤途中、事故に巻き込まれたとの事。。。


彼は、小さなお子さん3人のパパであり、

おいちゃんの会社関係の先輩であり、

夏に一緒に海に行った仲間でもありました。


年賀状の中で笑った顔があるのに、

もうこの世からいなくなってしまっただなんて、、、・・・

夏の旅行で、宴会の席で、風船が膨らまないとムキになって

子供と張り合う姿が目に焼きついてるのに、

もうそんな姿を見ることが出来ないのだなんて、、、・・・

「パパパパー」とパパが大好きでくっついてまわってた子供たちと

仲良く遊んでたお父さんだったのに、もう一緒に遊ぶ姿を見れないのかと

思うと、、、・・・


命って、なんてあっけなくはかないものなんでしょう。。。


今もって信じられないけど、おいちゃんの先輩であり

友達であった彼はもうこの世を旅立ってしまったのです。。。


早すぎる死を、、、ご家族の無念を思うと涙が止まりませんでした。


生かされてる喜びを噛みしめて生きなくちゃ罰が当たります。

ご冥福をお祈り致します。。。