こんばんは。


土佐の高知のおいしいうなぎ屋、
なるはちの新米女将です。


お客さまがブログやインスタなどに
アップしてくださるおかげで、
またまた出ました!
満員御礼。


成金チックと評された
金箔入り特上、
良くも悪くも受けてますし(笑)
見た目がグロい肝焼きが
意外と人気があったりと
想像してなかった反応や、
皆様がとても上手に
写真を撮ることに
感心しております(^∇^)


先週は
ラストオーダーより
1時間も早く、
完売となった晩もありまして、
ほんとに
ありがとうございます(^∇^)


広告は出さない!と
言い切ったがんこ店主に、
最初はそんな強気で大丈夫?って
新米女将、
内心かなり不安でしたが(笑)
リピーターさまが、
どんどん
新しいお客さまを
ご紹介くださるおかげで
忙しさは右上がり(^∇^)


開店後、
初の土用の丑の日も
おかげさまで、
店主の予想をはるかに上回る
順調な売れ行きでした。


10本以上まとめ買いの
個人のお客さまや、
100本以上予約してくださった
企業さまなどをはじめ、
たまたま通りすがりに
寄ってくださった方も
たくさんおりまして
とてもうれしく思います。


閉店ギリギリに
自転車でかけつけてくださった
お客さまが、
一本でもいいのなら
来年は予約しますと
言ってくれました。


もちろん大歓迎です!


こういうの
ほんとにうれしいです(^∇^)



あらためて
御礼申し上げます。


ちなみに
8月6日の二の丑に関しては
特別な事は
予定しておりませんので、
店舗は平常通りの
昼のみの営業となります。


店内でのご飲食はもちろん、
お持ち帰りの
かば焼きやお弁当も
平常通り承りますので、
遠慮なくお申し付けくださいね。








にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
AD