こんにちはーー!
ぶーちゃんちゃんです豚ラブラブ

停滞期脱出!?

本日のウォーキング後

108.5キロ→107.8キロ

うぉー!!!おねがい雷雷雷

痩せた!

痩せた〜!

108キロの壁は厚かったよ。

月末までに後3キロは痩せたい。

ニヤニヤじとー。



土曜日に17キロのウォーキング大会

来週の水曜日に10キロのウォーキングスクールがあるから、

わりかしいけるんじゃないか?と思ってます笑


もちろん筋肉は落としたくないから、
運動後すぐに豆乳飲んでますーニヤリ!!



で。またまた本題に

ずっと前からやりたい事があったけど、仕事で疲れたり、予定を開けれず、、、


それは!





脱毛!
ほんと邪魔で邪魔で仕方なかったから、
ずっとやりたかったーー!


家のポストに、
チラシが入ってまして




早速申し込みます。



ウェブで、簡単に予約!

最初はカウンセリングで次回が施術。

駅から徒歩圏内の場所にありましたー。



今回は川越店でやってもらいます。


カウンセリングは1時間半ほどかかりました。


これがミュゼで脱毛可能な箇所。


カウンセリングシート


ちなみにキャンペーンだけの人は予約取りにくいらしい。

まあなんかミソはあるのかな?と思ってましたが、


お手入れする際の注意点!ニコニコ


専用のお化粧品があるようです。

強制ではないというのを凄く連呼された。


おまたのおけけをある程度脱毛するのに、概算このくらいかかると!

今は払えません!

脱毛はゆっくりやろうと諦めたのでした笑

なので、脇だけ一年間頑張って通いまーす!





ちなみに予約はこのアプリを使います!


めちゃくちゃ検索しまくらないと、
キャンペーン会員は予約取れません!

チキショー笑っ


とりあえず肌に合うかもわからないし、
一気に20マソ飛ぶのはいやなので、

当面はとりあえずキャンペーンのみで。




Amebaにも広告出てましたー!流石!

やっぱりおまたのおけけをツルツルにするには、それなりに金額かかりますよねー爆


高いです。

脇は一年頑張れば多少は薄くなるだろーと期待して頑張って通いまーす!


あと、お店はとても綺麗で安心できました〜




施術したらまた記事にしますねちゅーイエローハーツ

では、これから買い物とお夕飯して、

お勉強します!


パーパーパー


いつもご購読ありがとうございます!

いいねフォローとっても嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+