こんにちは!ぶーちゃんちゃんです!
╰(*´︶`*)╯♡
早く自炊がしたいです。
エンゲル計数とカロリーがヤバめですwww


そんな話はさておき笑

昨日、お母さんとイトーヨーカドーに行った時のこと。

✨✨〜美と健康フェア〜✨✨

数々のぶるぶるマシンの数w

50000円!買えないわw
と見てると
20000円しないもの達が〜

色々試乗するアラフィフの母
それにつられて乗るアラサーの娘

きっと、その姿を見た通行人達は
「なんだ!?あのデブ二人はwww」と思っているんだろうなぁと母に言うと

母 大爆笑www

で一番乗り心地が効きそうな物でコチラ↓↓を購入。





その名もダブルワンダーウェーブ!
うん。なんかいかにもーって名前なんですけど。

10分乗っていると太ももとふくらはぎ🦵にくるんですわ。

でなおかつ、揺れた板の上で姿勢を保つと体感が鍛え上げられます。

これでも、元介護士笑

体感を鍛えるのは本当に大事ですよ!
腰痛になってしまいますからねー。


購入し、母が毎日乗りに行くから!

そういえば、もう一人乗りたい人が、、、

私の友達笑

昨日の夜あって、買ったって話をしたら二つ返事で行くわ!と  爆笑

夜の時に開封♡




防音対策に専用マットも購入。笑




色が他にもあったらもっと良かったなー笑

早速友達乗るw

すごい、揺れるwww
身体痒くなる!
と効果を実感〜


私は朝一番に水分補給して乗りましたw

まずはコンセントと大元の側面のスイッチを入れておく。



左の赤い丸ボタンを押す。
右の青いボタンで、スタート!

上下のマークでレベル調整。最初は5くらいでやったほうが良いと思います。

後は時間の調整ができまーす!

真ん中のモードボタンで
lowとhighの切り替え。

lowは有酸素運動
highは無酸素運動(筋トレ)に近いらしい〜。



実は今もブログを更新しながらぶるぶるwww

普段なかなかこんなに全身を刺激することなんてないから、
身体が熱くなるのと、
身体が痒くなる!本当にこれは!!!

とりあえずLOWモードでレベル5で10分2回乗りました〜

後個人的な感想かもしれないですが、
これをすると、おトイレに行きたくなる🚽w

腸が動くからでしょうか?猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

乗り続けて、またご報告させて頂きますー!

しかし身体痒くなるwww

では、午前中は大量の荷物が届くのでー
また後で〜パーイエローハーツ