予防の大切さ | 五感がやすらぐ デトックスサロンun agioブログ

五感がやすらぐ デトックスサロンun agioブログ

天満駅から徒歩3分。都会の喧騒イメージとは一変!お客様だけのプライベートリゾート空間un agioサロン2011年OPEN!
健康美は 衣・食・住のやすらぎ(un agio)から…
サロンの日常やエステティシャン中村の日常を楽しくブログでも発信していきます

11月がスタートしましたねもみじ
 
肌寒い日が増え、un agio salonも暖房機器を設置して必要に応じて可動しております。
 
11月は、初日からsalon holidayをいただき、母の手術の付き添いに病院
父と姉と3人で行っておりました。
 
ご安心ください。
無事に終了して、父のピース写真です。ほっとしました。
 

 
婦人科系の手術という事もあり、4人も産んで育ててくれた母への色んな気持ちが湧き
少し感傷的な気持ちに…これからは私や兄弟が力を合わせ、支えてあげないとと
ひしひし感じました。
 
まだまだ親孝行不足ですが、回復して退院したらもっと一緒に過ごせる時間を作るぞ!
まずは、行きたがっていた温泉に一緒に行きたいな。と、いろいろプランを考えております。
 
 
婦人科系の悩みで通院、手術なさっている方は年々増えているそうで
un agio salonのお客様にもいらっしゃいます。
 
私も、以前は婦人科系の病気にかかり通院していたことも。
今は落ち着いてますが、その当時はショックで自分の20代生活スタイルの悪さを悔いたものです笑。カラダそっちのけで仕事に遊びに24時間走り続けてました笑笑。
睡眠時間も2〜3時間位だった記憶。。。
今は7〜8時間睡眠ですグッド!ぐぅぐぅ
 
 
予防していたとしても、病気に見舞われることはあるかと思います。
 
ただ、5年後も、10年後も、一生共に過ごす自分の身体。
 
24時間365日一緒にいる自分の身体と向き合う時間、作れてますか?
 
特に不調がある方。。。偏頭痛や生理痛もみてみぬふり。薬で誤魔化していたりされてませんか?
 
状況により対処療法が必要なこともあるかと思いますが、
根本改善をせず、対処療法ばかりでは辛い状況が良くなるどころか辛い状況に陥る間隔が
短くなったり、悪化する可能性も。
 
一緒に、根本改善の1歩から始めてみませんか?
 
私も30代から生活を見直し、食事改善を続けています。
 
今は不定期だった生理も周期が整い、キツかった生理痛もずいぶん楽になりました。
 
日々の生活の中で出来る事からコツコツアドバイスをさせていただいてます。
 
例えば自分に合ったサロンケアを月に1回コツコツ。1年後、3年後は何もしていない状態とは違って来ます。
 
年齢と共に、今までの自分の身体とは違う変化や不調を感じられている方。
 
今は、お悩みはないけど年齢を重ねても良い状態をキープしていかれたい方。
 
なんでもお気軽にご相談くださいませ。
 

まずは…unagioのホームページに遊びに来てくださいねダウンダウンダウン

 

unagioホームページ

 

メラメラ不調の根本改善には、最新ラジオ波メラメラ

WINBACKについて↓

https://ameblo.jp/unagio-1115/entry-12332186674.html

 

天満駅からのルート走る人

https://ameblo.jp/unagio-1115/entry-12398935749.html

 

雨の日、寒い日の御来店方法地下鉄

http://ameblo.jp/unagio-1115/entry-12246514411.html

 

salon Instagram 

毎日更新してます

https://www.instagram.com/unagio15/

 

虹ご予約方法パック

 

電話0663739566電話

 

 

手紙unagio15@gmail.com手紙

 

ラブレターLINEラブレター

 

minorichy