わぁ〜ニヤニヤやっぱり認めた・・というのか、いきなり結婚!?

 

よく中華圏発のニュースに目を通すんだけれど

 

(ガセもあるけれど、韓国ニュースより早いこともよくあるよ)

 

バリや結婚のこと、すっごく早かったですウシシ

 

早く芸能情報知りたい方はそっちに目をとおすのもいいかもウインク

 

 

先日のバリで同じところに宿泊したかどうか?で話題になった件も

 

双方、否定はしなかったので

 

これは交際くらいは認めるんだろうな〜とは思ったけれどハート

 

いきなり結婚とは驚き〜

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

いつ頃から交際に発展したのか?は明確な回答ないみたい〜

 

 

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、両方の所属事務所が公式発表。「夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月最後の日に結婚式を挙げる予定です。結婚は個人だけでなく、家族と家族の出会いであり、色々慎重になるしかない状況でした。従って結婚という実を結ぶまで慎重を期するしかありませんでした」

 

 

 

 

 

 

韓国俳優のソン・ジュンギ(31)と女優のソン・ヘギョ(35)が来る10月31日、挙式をあげることがわかった。双方の所属事務所が5日発表した。

 KBS2の大ヒットドラマ「太陽の末裔」で共演した2人は、昨年3月と今年6月に熱愛説が浮上していたが、当時は報道を否定していた。

 今回、結婚発表となった所属事務所は「結婚は個人だけの問題ではなく、家族と家族のものであるだけに、慎重にならざるを得なかった」と説明。「温かく見守り、祝福してほしい」と公式立場を明かした。

 

 

 

今日発表されたことをまとめて下矢印

 

 

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、「10月31日、結婚式の予定」と公式発表。「バリ島」目撃も事実。。

 

ソン・ジュンギ - ソン・ヘギョ、双方の事務所が公式立場。「結婚は個人だけの問題ではなく、家族と家族のものであるだけに、慎重にならざるを得なかった」と説明。「温かく見守り、祝福してほしい」

 

ソン・ジュンギ - ソン・ヘギョ、双方の事務所が結婚を発表と共に謝罪。「突然の知らせを伝えることとなり、申し訳なく思う。慎重にならざるを得なかった」

 

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、両方の所属事務所が公式発表。「夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月最後の日に結婚式を挙げる予定です。結婚は個人だけでなく、家族と家族の出会いであり、色々慎重になるしかない状況でした。従って結婚という実を結ぶまで慎重を期するしかありませんでした」

 

ソン・ジュンギ - ソン・ヘギョ、両家の顔合わせは「すでに終えている」。10月の挙式を待つのみ。

 

俳優ソン・ジュンギ、女優ソン・ヘギョ、絶えない熱愛説の「結論」は「結婚」。両方の所属事務所、「2人の美しい未来のために、祝福をお願いします。ファンの方々には2人が別途、消息を伝える計画です」。「交際」の発表なしでいきなり「結婚」の発表をしたことで、噂も「前代未聞」のレベル。。

 

 

 

 

 

ついでに先日のバリ島のニュースも貼っておきます

 

【公式】俳優ソン・ジュンギ&女優ソン・ヘギョ、熱愛説を否定…「バリに行ったのは確かだが…」

 

 韓国俳優ソン・ジュンギ(31)と女優ソン・ヘギョ(35)双方が熱愛説を否定した。2人はバリへ行ったことは認めたが、各自の旅行だったと説明した。

 俳優ソン・ジュンギの所属事務所BLOSSOMエンターテインメントの関係者は19日午前、熱愛説を否認し「ソン・ジュンギは友人らと個人的にバリを訪れたのは確かだ」との立場を伝えた。ソン・ヘギョ側も同日午前、バリに旅行したことは認めながらも、ソン・ジュンギとは関係のない旅行だったと明らかにした。

 これに先立ち、韓国メディアは中国発の報道を引用し、ソン・ジュンギとソン・ヘギョが同時期にバリを訪問し、熱愛中だと思われると報道した。

 2人はKBS2TV「太陽の末裔」で共演し、昨年も一度、熱愛説が浮上している。当時も双方とも熱愛を否認した。

 

 

wowkorea

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ