大好きなひと | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

我が家の スーちゃん

の 

大好きなひと

それは 次男…スーちゃんじゃなくても大好きだよねー  お友達も多い次男くん
朝起きてくると  スリスリ攻撃から始まり…ご飯の最中は 足の間に 滑り込み
ご満悦ラブ
{0E5B34A5-25AF-469E-AA8D-E10BC79EF8CB}



{E56AE741-9EEC-49A0-B139-F67CC607EDDF}

なぜか 目が座っとる…

長男にはここまで甘えない。

やっぱりわかるんだね〜
{D3ED3F49-EC85-4F50-BA2E-E3CD3DD5CC79}

  朝から部活前に カレーライスをがっつり食べる 次男くんでした。

    幸せな光景おねがい

   

   季節の変わり目だから??  

    倦怠感がヒドイ…心身ともに…年のせいかなぁー  

    春よこいちゅー