独り相撲 | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

更年期か??

年齢からいくと そうかも…?

気分のアップダウンが激しい…。


数日間 なぜかダウン気味だった。
なんかイライラ、スッキリしない。長男も無事修学旅行から帰ってきた!で、修理に出してたゲーム機も帰って来た…やってますよ、朝から晩までぼけー飽きもせずに…Wii Uも売っぱらい、プレステ3にした…やりたい放題やっとる。
それ見て多分なんかイラ~として、心がザワザワして、また自分の中の罪悪感が押し寄せて来た…。

前はなんで?なんで私だけっ??って、自分が悲劇のヒロインになる事しかなかったけど、あーまた私の中の 私が『勝手に持ってる罪悪感』 が 出て来たんだなぁって、そんな事がわかるようになった


世間はどうかは知らないし、どうでもい。

羨ましいぞ!息子!アホだけどバカじゃない! と、信じてるわ音符

彼は彼の人生がある、私は私の人生がある。

愛を持って放牧中。

{38763960-E0EA-4E89-AF85-705C7BAAFC2F:01}

{0C7DD609-0D2E-449A-B91C-316333E0F834:01}

 スピーぐっすり  熟睡中・・・


{EFF66E2B-92C2-4081-A572-85BE8802DCEA:01}


スーちゃんは いつも 放牧中

で、一番 可愛がられてる。