しあわせなじかん | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

昼から 少しドライブがてら子供たちの大好きな場所に。

それぞれに遊び道具持って。
{6B831180-04BE-4686-85C8-8352609A6431:01}

3人で サッカー

楽しそう

いつもケンカばっかりだけど、こんな風景みてると嬉しい。

{CD6965B8-370F-4CF4-B0B3-FE832A428A89:01}
ペダルボートを待つ2人。

これ かれこれ3日着続けてる。寝るのもこれ。
よっぽど好きなんだろうな。

長男は怒る、
恥ずかしいから ユニホーム脱げって。

でも 次男 何処吹く風。
好きな格好だから 仕方ない。

好きなモノを貫く 次男。

好きなモノは誰になんと言われても 貫く次男。


私もこんなところ見習いたいなーって思う。

他の2人がブーブー文句言う。

本当に抜いでよ~!!と末っ子も・・・しらたまくん17 

なのに、しらーんふりして 歩く。


うーん・・・ ステキ な 男子ハート

母 少し なぜか 嬉しい。


好きなモノは好きと 誰のこともどこ吹く風~


   すばらしいぞ!  


みんな それぞれで それでいい。


優柔不断でグダグダ 未だしてるのは 母 だけだね。。


 焦っても 走っても 地球の長さは同じです~おんぷってなんか歌にもあったよね~

 急ぐときほど~のんび~り え~が~お~♪~


  あー・・・うちの次男って この歌のままだ・・・。


  師匠 だ・・・。 こんなに 近くに いた。。


  えらいな~ 私から出た この子たちって。


  空からきっと 見てたんだろーなー

  で、あんまり可哀そうで 助けにきてくれたんだろ~なぁ・・・私を。


  ありがとーうう