うーちゃんがガチャガチャで当てたちいかわのアイマスク

毎日して寝てますw
 
 
さて、続コンタクト

物は試しと1デー買ってみました!

レンズの大きさやカーブ、価格と徹底的に調べ上げ2週間分。

 

めっちゃいいじゃん照れ

 

いつもクリアでくすみなく、夜洗浄しないで寝る快適さ。

正直洗浄するのなんてたいした手間じゃないと思ってましたが、解放されると全然違う!

 

こりゃ洗浄液が高騰を続けるなら1デー乗り換えアリだな。

 

 

ただ、まだ2WEEKが2ヵ月分くらいあるから、また元に戻して2WEEK使ってるけど早く1デーにしたい!

 

今から1デー乗り換え心待ち中です

 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…