6月(もう8月だけどw)
義実家でなーくんの誕生日会をしました。

うーちゃんに続きサーティワンのケーキ。
 
我々からのプレゼントは遊園地だったので
 

義父からはマグネットブロック

以前うーちゃんのクリスマスプレゼント

買ってもらって、うーちゃんも買い足したりしながら楽しんでましたが、なーくんの方がもっと気に入っていたので、さらに追加をしてもらいました。

入りきらないくらいパンパンw
 
義母からはトイストーリーの剣。

 

トイ・ストーリー バズ マックスサウンド ソード

なぜトイストーリーで剣?とは思いますがwww

 

ちなみにうなママからは、本人希望でレジ。

今さらレジ?

 

そしてうな友からは、これまた本人リクエストで

はるとくんwww

 

どこまでも乙女ななーくん、5歳の誕生日です

 

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…