今日は8w4d。


健診の日でした。



予約なのに、1時間待つ。。。
病院はどこも混んでますね。


そして、不妊の病院の紹介状を持ってくのを忘れるという失態を犯すガクリ


肝心な赤さんはといいますと、21ミリに成長してました。


排卵間近の卵胞くらいですねw。


そして、相変わらず先生とうなぎいぬの境にあるカーテンをシャッと開けて、オマタ全開で先生と会話。


てか、うなぎいぬ側にモニターないから、カーテン閉めたまま無言で内診されると不安になるから最初から開けといてほしいw。


今日は初回検査でいっぱい採血しました。

すごい上手な看護師さんでした。

そして、1年ぶりの子宮がんの検査もしました。
先生からは、出血するかもしれないけど子宮がんの検査のせいだから気にしないようにと3回も言われましたw。


次回は9月ですって。

まだまだですね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

読者登録してね