おはようございますm(*_ _)m

寝てないので眠いです
(謎


インテルが安めで売られてたので

買っちゃいました




なんか持ってたこれ



これにインテルとユルをば...
(メザルはかち割りました

そしてMP+○%が無かったので


泣く泣くパウークをこうしてレビアムさしました


ステはこんな感じ


解放はIを上げることを優先してるのでまだステポ温存してます(?)

(解放の合計レレが300↓(?)だったら普段のステータスに入る経験値が自分に入る分の半分になる
解放が進むと最終的に自分に入る分の1/10まで減る
※イグ中は解放の段階によらず自分に入る分と同じだけステータスに入る

余談ですが私はイグ中は〜の部分全然知らなくてしばらくイグがただのバフかと思ってました
それと解放の合計レレでイグ中じゃないときのステータスに入る経験値が変わるってのはこの間知りました

ちょいちょい入れたかったスクショ撮り忘れてますがダメはこんな感じ





自バフ+ときどきスペブ

インテルのmatkマイナスやパウーク減らした分の火力の低下は(ユルが1個増えたこともあり)気になりませんでした

命中もオートがまあまあ盛れてるのでスキルウェポンの発動により命中するのでミスも気になりませんでした

常時短縮は大きいです

※インテルの効果(抜けあるかも
攻撃間隔半減
ATK&MATK-10%
ヒール回復&アイテム回復-100%
MAXMP-100%
命中&クリティカル率-50%
物理耐性&魔法耐性-10%
攻撃時、一定確率でHPが(割合)減少

基本的にwスロの装備の上のスロットに刺して下にオート付きクリスタを刺して確率でHP減少を消して使います






さて、タイトルの後半お化けですが


さっきモンクのレレ上げをしていて

通信状態が良くなかったせいかもしれませんが

突如こちらに攻撃モーションを取りながらヤーデが現れて

マップ上でも赤い点になっていて

攻撃すると消えて数秒間硬直するという...


戦闘状態扱いなので結構離れないと攻撃ボタン押した時に優先的にタゲってしまいますし

ほっといても消えない...


ヤーデもお化けだ..........👻

しかも


なんで倒した敵の名前出ないの...


ヤーデのお化けだ....
(ヤーデ以外でも出ました


結構本気で怖かったです




という訳でモンクのダメです

自バフのみ

アシュラの気力が多く残ってるうちのダメです




装飾の自動5がいまエンチャと共用なのですがめんどくさかったので装飾付けてないです笑

だいぶ伸びました